コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年最後の投資を行いました。

f:id:kabusikihaitou:20180828185809j:plain

みなさんこんにちは
最近急に気温が下がったためか車の事故が増えているようです。

 

特に夜間は道路が凍っておりスリップしてしまいます。

 

私も事故経験ありますが(もらい事故です)冬場、特に凍結している道路を運転するのはいつになっても怖いです。

 

スノーボードにはまっていいた頃は雪道の運手はそれほど怖いと感じなかった
のですが不思議なものです。

 

冬本番、運転に気を付けて事故にあわないようにしようと思います。

□2021年最後の投資もVTIでした

昨日今年最後の投資を行いました。
投資した銘柄はVTIです。

2021年の投資は
「VTIではじまりVTIで終わった」
1年になりました。

 

2021年1月時点でのVTIへの投資価格は1株当たり199.05ドル 円相場は104.55ドルでした。

昨日にVTIへ投資した時点のVTIの価格は1株当たり235.56ドル 円相場は114.43ドルでした。

 

この1年間VTIの株価はほぼ上昇し続け円相場は下落特に9月以降大幅に下落しています。

 

追加投資としては割高と感じる所ですが2021年はVTIへの投資はいつ投資しても割高と
感じました。

 

しかし、振り返ってみるとVTIへコツコツと投資を行ったことは報われたかなと思います。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ