コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BP,IYRから配当金を頂きました。

みなさんこんにちは。 昨日の記事にも書きましたが配当金入金日が7月だと思っていた銘柄が6月に続々と入金されております。 これは7月の配当金は相当少なくなってしまいますね。 まぁトータルで頂ける配当金に変わりはありませんので問題ないのですが、なん…

VYMから配当金を頂きました。

みなさんこんにちは! 6月もあと僅かとなってしまいました。気が付けば今年ももう半分終わってしまいますね。 今年は梅雨が遅いようで雨の日がそれほど多くないと感じます。 雨の日は息子をどうやって遊ばせるか悩んでしまいますので、なるべく雨は降ってほ…

2019年6月の配当金まとめ

みなさんこんにちは 先日の地震驚きましたね。改めて防災品の確認をしつつ昨日は枕元にランタンを準備して就寝しました。 私の息子も地震が起こった直後「ビックリしたね」と目を覚ましましたがスグにまた寝入っておりました。 息子の強心臓ぶりに驚きました…

IBMより配当金を配当金を頂きました(2019年6月度)

みなさんこんにちは 健康診断結果が思いのほかよろしくなく体調改善の一環として水を多めに飲むようにしています。 色々調べてみると1日2リットル位水を飲むといいらしいですね。 ただ、大量の水を飲むのはちょっとしんどいですので私はスーダストリームで炭…

サザン(SO)より配当金(2019年6月度)

みなさんこんにちは 先日家族でバラ園に行ってまいりました。 私は花についての知識はあまりありませんが花は見ているとキレイですし、香りもそれぞれ違って楽しめます。 趣味でチョットだけカメラをやっているのですが花は被写体としてもとても魅力的です。…

NISA口座、累計配当金50万円達成しました。

みなさんこんにちは 2019年もあっという間に6月です今年は暑くなるのが早く、もう気分は夏ですね。 暑いのはあまり得意ではないのでチョット困ってしまいます。 今年の夏はいろいろと忙しそうなので早めに対策をしておきたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ