コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月の配当金まとめ

みなさんこんにちは2021年もあっという間に2月も終わりを迎えそうです。 今年の2月は荒天が続き交通状況が乱れたりまた体調管理も大変だったと思います。 また、大きな地震もありましたので改めて災害に対しての備えが必要だなと思い知らされました。 我が家…

保有銘柄より配当金を頂きました

みなさんこんにちは 昨日の地震、怖かったですね。私の家は地震直後に停電になりました。 ランタンとモバイルバッテリー(ライト付き)を備えていましたので助かりましたが、停電時明かりが無いと非常に危険という事を改めて思い知らされました。 防災バック…

2021年2月、保有銘柄から配当金♪

みなさんこんにちは先日の楽天モバイルは衝撃的なプラン発表でしたね。 データをたくさん使う方はもちろん、いままでデータをあまり使用していない方にもおすすめの現時点で「最強プラン」といって良いでしょう。 このプラン発表後楽天モバイルへの申し込み…

2021年1月の配当金まとめ

みなさんこんにちは久しぶりのブログ更新となりました。 今年は(も?)公私ともにおかげ様で忙しく、なかなかブログを更新できませんでした。 昨日は久しぶりにフリーの時間が多くありましたのでブックオフで本を物色してまいりました。 ブックオフでは「体…

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ