コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

VTIより配当金が入金されました(2021年10月度)

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは


2021年も10月に入りました。
今年も残り3カ月です。

 

今年もなんだかんだで平和に終わりそう…と思いきや我が家を揺るがす事件が発生しました。
内容はここでは書けませんが…

 

人生には上り坂、下り坂、そして魔坂(まさか!)があると聞いていました本当にまさか!です。。

 

今後どうのようになるかわかりませんが現在は事の成り行きがどのように進んでいくか
見守ろうと思います。

□VTIより配当金入金♪

昨年よりVTIをコツコツと買い増しを続けておりました。
現在VTIの保有数は97株となりました。

 

今回VTIからは一株当たり0,7242ドルとなりました。
税引き後50.4ドルの配当金が入金されました。

 

1ドル111円で換算しますと、日本円約5,594円でなりました。

 

VTIには配当金は期待していませんが2021年中に50ドルを突破したのはひとまず良かったかなと思います。

 

まずは1度の配当金で100ドルを突破できる位コツコツとVTIを買い増しして行ければと考えております。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ