コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

TOKAIホールディングスより株主優待が届きました♪

f:id:kabusikihaitou:20211218110235p:plain

みなさんこんにちは
12月も残り12日となりました。

 

師走というだけあり、12月は毎日が忙しいです…1日1日があっという間に過ぎてしまいます。

 

気を付けないといけないと頭ではわかっているのですが最近少し疲れが溜まってきております。

 

食事、睡眠に気を付けて乗り越えないといけないですね。

□TOKAIホールディングスより株主優待到着

保有銘柄であるTOKAIホールディングスより株主優待を頂きました。

 

TOKAIホールディングスは株主優待が充実しておりAからEまでのコースがあります

 

Aコース:アクア商品 うるのん「富士の天然水さらり」
または飲料水宅配サービス

Bコース:QUOカード

Cコース:グループレストラン(静岡市)お食事券

Dコース:TLCポイント

Eコース:格安スマホサービスLIBMO料金割引

 

各コースは保有株数により容量、金額が変化します。

 

私はいつもAコース アクア商品うるのん「富士の天然水さらり」500mlペットボトルを選択しています。

 

理由は防災用品として常備したい事、そしてこの水がおいしいからです。

 

水はスーパー等で購入しても良いのですが量を購入するとそれなりの重さになりますのでTOKAIホールディングスの株主優待をありがたく利用させて頂いております。

 

ペットボトルの水を常備しておくと意外と使い道がありますので個人的にはおすすめです。

 

先月たまたま水道管トラブルにより断水があった際もこの「富士の天然水されり」に助けられました。

 

という事で今回は貰ってうれしい株主優待のお話でした

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ