コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年12月の配当金まとめ(修正)

みなさんこんにちは いよいよ今年も残す所あと3日となりました。本日からお仕事がお休みになる方も多いのではないかと思います。 私はまだまだ仕事が残っております…12月は忙しいんですよねぇ、ホントに そんな忙しさからか昨日12月の配当金まとめを記事にし…

2018年12月の配当金

みなさんこんにちは。 先日見事に成功した息子の寝かしつけ。この調子で上手くいくかと思いきやなかなかスグに寝てくれません。 寝てくれないどころか寝室で延々と遊んでしまう状態です。 本当に難しいですね、寝かしつけははやくコツを見つけないとと考えて…

自社株から配当金まとめ

みなさんこんにちは 先日とても嬉しい事がありました。それは子供の寝かしつけがとてもスムーズに行えたことです。 私はなかなか子供を上手く寝かしつけできませんでしたので子供がスッと寝てくれたことは何とも言えない達成感がありました。 世の中のお母様…

IBMからの配当金2018年まとめ

みなさんこんにちは 先日インフルエンザが全国で流行し始めたというニュースを目にしました。 いよいよというか遂に来てしまいましたね… インフルエンザは数年前にかかった事がありますが本当に辛いです。(買い物にも行けず同僚に助けて頂きました) ただ、…

サザンサ(SO)からの2018年配当金まとめ

みなさんこんにちは 暖冬といわれている今年の冬ですがやっぱり冬は寒いですね。 気温もだいぶ下がり雪も降っている地域も多いようです。そろそろインフルエンザが流行りそうで怖いですね。 体が弱い私はインフルエンザ予防接種はもちろんプロポリスやマルチ…

2018年11月の配当金

みなさんこんにちは 早いもので今年も残す所あと12月のみとなってしまいました。 あと1カ月しかないですがやり残したことは山のようにあるような… ここ数年、体調管理に悩まされていますが今年は体調が上向きつつもまだ本調子とはいかない1年でした。 周りの…

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ