コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年5月の配当金

みなさんこんにちは 暑い!暑いですね!! 今週末は5月なのに35度を超える地域があるそうです(北海道でも!) 先日のブログでも書きましたがエアコンが生命維持装置になりそうですね。 十数年前に北海道に住んでいたことがありますが35度まで気温が上がった…

ブリテッシュ・アメリカン・タバコ(BTI)より配当金を頂きました。

みなさんこんにちは 最近息子と散歩をすると初期物の緑が鮮やかになっているのを感じます。 このような自然、そして最近の気温を感じていると初夏になりつつあるなぁと思います。 一方最近ハチを目にすることもありますので刺されないように気を付けたいです…

ベライゾン、ゼネラルミルズから配当金を頂きました。

みなさんこんにちは 5月もあっという間に半分が終わってしまいました。ゴールデンウィークがなんだかずいぶん昔のように感じてしまいます。 ゴールデンウィークも良いですが、個人的に「みんなと一緒に休む」という感覚があまり好きではありません。 いや友…

チャータースクールの生徒は人生のどこかでミリオネアになる!?

みなさんこんにちは! 暖かいというより暑い日が多くなって参りました。エアコンの試運転等夏の準備は進んでいますでしょうか? 暑くなってから準備をすると間違いなく間に合いません。 何事も準備力は大切ですね。 今年も夏を乗り切る為に体力をしっかりつ…

AT&T(T)より初配当金を頂きました。

みなさんこんにちは 5月も半ばとなり暖かい…というより暑い日が続きますね。こんな暑い日でも我が息子は外で遊ぶのが大好きです。 僅か数週間でどんどん日焼けをして健康的な顔つきになりました(もともと健康体でしたが)ただ日差しが強いので日焼け止めな…

2019年4月の配当金

みなさんこんにちは! ゴールデンウィーク期間中という事もあり休日を満喫されている方も多いのではないでしょうか? 私は残念ながらゴールデンウィークも通常営業しております。 とはいえ先日連休を頂きまして息子とたっぷり遊ばせて頂きました。 最近はト…

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ