コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年9月に頂いた配当金まとめ

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは
9月も終わりになり過ごしやすくなりましたね。

 

プライベートでは息子達の運動会も無事終わり、彼らの成長を改めて感じされられました。

 

またこのコロナ禍で運動会を開催して頂いた先生方に感謝ですね。日常業務だけでも多忙なのに本当にお疲れ様と言いたいです。

□2021年9月に頂いた配当金

2021年9月は以下の保有銘柄より配当金を頂きました。

 

IBM
保有株数:71株
税引き後配当:104.80ドル


SO
保有株数:75株
税引き後配当:44.95ドル


BP
保有株数:210株
税引き後配当:56.96ドル


MSFT
保有株数:15株
税引き後配当:6.04ドル


BND
保有株数:12株
税引き後配当:2.15ドル


VYM
保有株数:263
税引き後配当:158.78ド
 

VT
保有株数:2
税引き後配当金:0.78ドル

RIO
保有株数:30株
税引き後配当金:134.03ドル

 

合計:税引き後508.05ドル

1ドル110円で換算しますと日本円で約55.885円となりました。

 

9月はRIOの特別配当金とVYMの入金が9月になりましたので9月は税引き後の配当金が500ドルを突破しました。

 

とはいえまだまだ資産、配当金を拡大していかなければいけないと考えていますので今後もコツコツと投資活動を続けて参ります。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ