コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年3月の配当金まとめ

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは!
最近急激に暖かくなりましたね

 

おかげで関節痛が楽になってきました寒さを理由に体を動かしていませんでしたので
すっかり運動不足になってしまいました。

 

4月からは少しづつ体を動かして行かなければいけないですね。

息子たちに負けない為にも

 □2021年3月の配当金


2021年3月は以下の保有銘柄より配当金を頂きました。

 

IBM
保有株数:71株
税引き後配当:104.16ドル

 

サザン(SO)
保有株数:75株
税引き後配当:43.20ドル

 

BND
保有株数:12株
税引き後配当:2.05ドル

 

BP
保有株数:170株
税引き後配当:44.86ドル

 

VYM
保有株数:253株
税引き後配当:139.19ドル

 

VT
保有株数:2株
税引き後配当:0.46ドル

 

MSFT
保有株数:15株
税引き後配当:6.04ドル

合計 税引き後339.96ドル

 

1ドル110円で換算しますと、日本円で約37,392円になりました。


最近は円安傾向が続いておりドルで保有している株式や配当金等評価額が上がっております。

 

ただこれはあくまで一時的な物と考えておりますのでこれからもコツコツと投資活動を継続していこうと思います。

 

2021年早くも3カ月経過しました。
3カ月合計の配当金は税引き後721.08ドルです。

 

ちなみに2020年は1~3月の配当金が789.02ドルでしたので昨年実績に届いておりません…

 

BPの大幅減配等が響いてしまっておりますが起きてしまった事は仕方がありません。

 

今年は昨年並みの配当金実績になるか微妙なところです。

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ