コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年9月も続々配当金入金♪

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは
9月も半ばとなり大分気温が涼しくなっていまいりました。

 

気温が下がると気持ちが良いですね。

久しぶりに少しだけランニングをしました。
あまりにも走れなさ過ぎて体力の落ちを痛感しました

 

 

ランニングはとても気持ちが良いですね。
ランニングの時間を作って継続していきたいです。

□2021年9月も配当金続々入金してます

9月も半ばまで経過しました。
保有銘柄より9月に入金された銘柄は以下となります。

 

IBM
保有株数:71株
税引き後配当:104.80ドル


SO
保有株数:75株
税引き後配当:44.55ドル


MSFT
保有株数:15株
税引き後配当:6.04ドル


BND
保有株数:22株
税引き後配当:2.15ドル

 

合計:税引き後157.54ドル

1ドル109円で換算しますと16.844円となりました。

 

また、9月までの累計配当金は2.000ドルを突破いたしました。
配当金だけで見ると昨年とほぼ同じくらいのペースです。

 

ただ昨今の市場の好調のおかげで、保有資産は順調に?
成長してくれています。

 

今後も配当金だけに縛られることなくコツコツと投資活動を続けていこうと思います。

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ