コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年8月も配当金続々入金♪

みなさんこんにちは
オリンピックもいよいよ終わってしまいました。

 

なんやかんやで始まってしまえば盛り上がりましたね私の職場でもオリンピックの話題で盛り上がりました。

 

地元開催というアドバンテージもありましたがなんやかんやで日本は強かったという印象ですね。

 

一つの事に人生をかけるほど取り組める事ができるアスリートの方々はただただリスペクトですね。

 □2021年も配当金を頂いております。

 

8月早くも1週間が経過しました。

保有している銘柄から続々配当金が入金しております
以下の銘柄より入金がありました

 

GIS

保有株数:125株

税引き後配当金:51.79ドル

 

T
保有株数:270株
税引き後配当金:100.71ドル

 

VZ
保有株数:50株
税引き後配当金:28.24ドル

 

BND
保有株数:22株
税引き後配当金:2.17

 

合計:税引き後182.91ドル

1ドル110円で換算しますと日本円で約20,120円となりました。

 

金額はまだまだ小さいですが給与以外、しかも労働を伴わないで入金される配当金はとてもありがたいですね。

 

今後もコツコツと資産の最大化と配当金増額を目指し投資活動を続けて参ります。

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ