コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

自社株より配当金を頂きました(2022年12月度)

みなさんこんにちは
とても久しぶりの更新となってしまいました。

 

今年は(も?)なかなかハードな一年を過ごしてしまい更新をする時間をとる事が
できませんでした。

 

ただ私の優先順位である家族のイベントが多かった事がありましたのでそれなりに
充実した一年ではあったと思います。

 

来店も更に充実した一年にできるよう精進してまいります。

 

□自社株より配当金を頂きました

今月もありがたい事に自社株より配当金を頂きました。

 

自社株は現在持株会、ストックオプションで保有しております。

 

12月に頂いた自社株からの配当金は税引き後 219,733円となりました。

これだけの金額が配当金で頂けるのはありがたいですね。

 

6月に頂いた自社株からの配当金を合計しますと2022年度は441,283円になりました。

 

www.kabusikihaitou.com

 

2021年度自社株から頂いた税引き後の配当金は389,276円でしたので約5万円程増加する事が出来ました。

 

自社株は保有しているアメリカ株同様コツコツと保有株数と配当金を積み上げていければと考えております。

 

応援お願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ