コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2022年2月に頂いた配当金まとめ

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは
先日の荒天は酷かったですね。

 

私の住んでいる地域も非常に天候が悪く帰りは仕方なくホテル泊になってしまいました。

 

交通機関がここまで動かなくなってしまうとは思っていなく、まさに想定外でしたが
このような事も想定しておかないといけないなつ痛感しました。

 

□2022年2月に頂いた配当金

2022年2月は以下の保有銘柄より配当金を頂きました。

 

VZ
保有株数:50株
税引き後配当金:28.80ドル 

 

GIS
保有株数:125株
税引き後配当金:51.79ドル 

 

T
保有株数:270株
税引き後配当金:100.70ドル

 

BTI
保有株数:32株
税引き後配当金:23.20ドル

 
BND
保有株数;22株
税引き後配当金:2.16ドル
 

合計:税引き後:206.65ドル

1ドル115円で換算しますと日本円で約23,764円となりました。


2022年1月は220.31ドルでしたので2022年は2か月連続で配当金200ドルを超える事が出来ました。

 

これで2022年の累計配当金は税引き後で429.96ドルとなりました。


昨年と比較するとあまり配当金は成長しておりませんが、今は気にせずにコツコツと投資活動を続けて行こうと思います。

 

昨年2月に頂いた配当金まとめ記事です。
配当金はほとんど成長しておりません…

 

www.kabusikihaitou.com


応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ