コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年7月の配当金まとめ

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは
暑い!本当に暑い毎日です。

 

当ブログで何度か言及していますがエアコンが生命維持装置になるというのが
現実味を帯びてきています。

 

というか既に生命維持装置になってしまった感じがします。

 

こんなにも暑い日ですがマスクをしないわけにもいかず熱中症リスクは高まるばかりです。

 

十分な休息と適度な休憩をとりいれて一人一人が備えるしかないですね。

 □2021年7月に頂いた配当金

7月は以下の保有銘柄より配当金を頂きました

 

MO
保有株数:140株
税引き後配当金:97.73ドル

 

GSK
保有株数:15株
税引き後配当金:6.22ドル

 

ARCC
保有株数:105株
税引き後配当金:37.80ドル

 

BND
保有株数:22株
税引き後配当金:2.11ドル

 

VGT
保有株数:12株
税引き後配当金:5.06ドル

 

VTI
保有株数:82株
税引き後配当金:39.73ドル

 

合計 税引き後 188.29ドル

1ドル110円で換算しますと日本円で約20,711円となりました。

 

昨年6月よりVTIをコツコツと買い増ししておりまして昨年7月はVTIから頂いた配当金が13.07ドルでしたのでVTIからは昨年より約3倍(それでも39ドルですが)頂く事ができました。

 

今後もコツコツと投資活動を行い資産の最大化と配当金の拡大を目指してまいります。

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ