コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2020年のお買物満足度

f:id:kabusikihaitou:20180828185809j:plain

みなさんこんにちは
2020年ももう少しで終わりですね。

 

まだ収束が見えていませんが今年は本当に大変な一年でした。

 

一方でテレワークの普及やデジタル化の促進等いままでなかなか進展しなかった事柄が強制的に動き出した一年でもありました。

 

今後の動きを見通すのは非常に難しいですが目標と希望そして戦略をもって動いていきたいですね。

 □2020年買ってよかったもの

私事ですが、私自身あまり物欲が無い方だと考えています。欲しいのは物より株式等の資産ですかね(そちらの方が贅沢かも?)

 

そんな私ですが今年買って「これは良かった!」というものを発表したいと思います。


買ってよかったものその①
スリープフロージョン

 

スリープフロージョンはアキレスが販売しているマットレスです。

 

私は軽い腰痛持ちでしたが正直寝具については全く無頓着でした。ただ年々腰の症状が悪化してきましたのでなにか改善するものは無いか?と探していた所購入者のレビューが良かったこの商品を購入しました。

 

結果これは私にとってとても良い商品でした。


腰痛はかなり軽減され日常の生活がかなり楽になりました。
また寝心地もとても良く、寝つきが明らかに良くなりました。


私は前回の楽天スーパーセールでスリープフロージョンを購入したのですが、現在開催(12月6日時点)されている楽天スーパーセールでもお得なお値段で購入する事ができるようです。

 

マットレスの購入で悩まれている方にはおすすめです。

ただ女性の方には少し硬いと感じるようです(妻の意見)硬さの好みは個人差がありますが硬めが好きな方には良いマットレスなのではないでしょうか?

 

スリープフロージョンを買って感じたことは寝具にはお金をかけたほうが良いという事ですね。

人生の3分の1は睡眠時間が占めますので、良い寝具で幸せに眠りたいですよね。


買ってよかったもの②
完全ワイヤレスヘッドホン

 

完全ワイヤレスヘッドホンを購入する前もウォーキングをしながら音楽を聴いていたのですが配線が邪魔だなぁと考えていました。

 

流行りに乗る(今更感がありますが)という意味でもワイヤレスヘッドホンを購入してみたのですがこれはとても便利ですね。

 

ウォーキング中配線を気にしなくても良いのはもちろんですが自宅での家事や作業中も音楽を聴きながらできるというのはこんなにも気持ちの良いものだったのか!と思い知らされました。

 

私が購入したヘッドホンはジェイーピーライドというメーカーのTWS-Xという商品です。

 

ワイヤレスヘッドホンの中ではかなり安価な部類ですが音質や使い勝手で特に不満はありません。


気をつけなけばいけないのはこのヘッドホンのおかげでyoutubeを見過ぎてしまう事です。

 

以上2020年私が買ってよかったと感じた商品でしたわずか2アイテムのでしたが、最近特に物を買わなくなってしまったので紹介商品もおのずと「厳選」されてしまいました。

 

来年も良い商品に巡り合えますように…

 

応援お願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ