コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2021年2月、保有銘柄から配当金♪

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは
先日の楽天モバイルは衝撃的なプラン発表でしたね。

 

データをたくさん使う方はもちろん、いままでデータをあまり使用していない方にもおすすめの現時点で「最強プラン」といって良いでしょう。

 

このプラン発表後楽天モバイルへの申し込みが殺到したようで、私もmy楽天モバイルが繋がらない状態になっていました。

 

更に、本日私の親類から楽天モバイルの申し込み方法を教えて欲しいと連絡がありました。

 

身近たな方でも楽天モバイル発表後このようなアクションがあるという事は、もしかすると300万名無料の枠は間もなく埋まってしまうかもしれませんね。

□2021年2月も配当金続々入金♪

2021年2月3日に以下の保有銘柄から配当金を頂きました。

AT&T(T)
保有株数:270株
税引き後配当金:100.71ドル

 

ゼネラルミルズ(GIS)
保有株数:125株
税引き後配当金:51.80ドル

 

ベライゾン(VZ)
保有株数:50
税引き後配当金:28.24ドル

 

合計 税引き後180.75ドル

1ドル105円で換算しますと日本円で約18,978円となりました。

 

頂いた配当金はありがたく再投資の原資とさせて頂きます。

昨年2月に頂いた配当金は179.85ドルでしたので、昨年実績を超える事ができました。
www.kabusikihaitou.com


昨年にTを買い増ししており、Tからの配当金が増えております。

 

2月は保有銘柄のBTIとBNDから配当金が入金される予定ですのであと少しだけ2月は配当金が増額できると思います。

 

今後もコツコツと投資活動を続けて参ります。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ