コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントで投資信託を買い増し♪

f:id:kabusikihaitou:20170723214058j:plain

我が家では公共料金はもちろん、支出はほとんど楽天カードを利用しています。

 

おかげで少しづつではありますが、毎月ポイントが貯まります。

 

ポイントは多くは無いですが、貯まった楽天スーパーポイントで投資信託を買い増ししました。

 □楽天・全米株式インデックス・ファンド

今回購入したのは楽天・全米インデックス・ファンドです。

 

登場してから間もない商品ですが、既に非常に人気があります先月初めて買った時期こちらの投資信託の純資産は3億円位だったと記憶していますが、現在は既に12億円を
突破しています。

 

1ヶ月も満たない時間で9億円以上純資産が増えています。なかなかの勢いで成長している投資信託といえるでしょう。


□ひふみプラスが気になる

投資信託といえば、今絶好調な商品は「ひふみプラス」です。

 

年間トータルリターンは37%以上と素晴らしいファンドです。純資産額は3366億円となっており、こちらは驚きの前年比260%の成長となっております。

 

信託報酬を含む管理手数料が1%以上ありますが、現在は管理手数料を考慮しても値上がりが魅力的な投資信託です。


ひふみプラスの投資先はほぼ日本国内となっております。昨今続いている日本市場の好調をしっかり成果に出していますね。


私の知り合いもひふみプラスに投資を行っていますがけっこうな成果がでているそうです。

いやー、うらやましいですね!

 

日本の投資信託も魅力的な商品がたくさんあります。

見逃さないようにしたいですね。

 

応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ