コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ

約定しました!

昨今の北朝鮮リスクにより保有していた日本株が軒並み下落していました。

 

しかし、地政学的なリスクはそれほど後退していないにもかかわらず株価が
回復しています。

 昨日から3日連続で続伸していた日本株ですが本日は日本郵政の下落などで4日連続続伸とはなりませんでした。

 

自社株売却でしました!

昨日記事では株価の下落で指値にも引っかからなかったと報告させていただきました。

 

しかし、ここ最近の株価の回復で私が保有している自社株も大幅に株価が回復しました

先日の指値を上回る株価へと上昇しましたので「ちょっともったなかったかな」という位の価格帯で約定する事ができました。

 

もう少し待てば自社株も上昇するかもしれませんが深追いはしないでおきましょう

 

それよりも、当初の計画通りの価格で約定できたことをラッキーと思わなければいけませんね。

これでアメリカ株購入の資金ができました。

 

どの銘柄を購入するか悩む所ですが後悔しないようしっかりと調査を行います。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ