コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2018年12月の配当金まとめ(修正)

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain


みなさんこんにちは

 

いよいよ今年も残す所あと3日となりました。
本日からお仕事がお休みになる方も多いのではないかと思います。

 

私はまだまだ仕事が残っております…12月は忙しいんですよねぇ、ホントに

 

そんな忙しさからか昨日12月の配当金まとめを記事にしましたが、今月28日に入金がある銘柄がある事を完全に忘れておりました。

 

□12月の配当金まとめ(修正)

スポンサーリンク

?

改めまして、12月に頂いた配当金は以下となります。

 

サザン・カンパニー(SO)
保有株数 75株
1株配当 0.6ドル
税引き後配当 40.50ドル

IBM
保有株数 71株
1株配当 1.57ドル
税引き後配当 100.32ドル

 

BP
保有株数 45株
1株配当 0.615ドル
税引き後配当 27.45ドル

 

IYR
保有株数 11株
1株配当 0.47218ドル
税引き後配当 4.67ドル

 

合計受取配当金189.34ドル
税引き後172.94ドル
となりました。

 

1ドル110円換算ですと、日本円にして約19,023円となりました。

 

為替にもよりますが、日本円にして2万円まであと一歩というところでした。

2万円あれば家族みんなで美味外食ができちゃいますね。

 

12月に配当金を頂ける保有銘柄はIBM,SO,BPでした。
IYRは1月配当だと考えておりましたが、今月にずれ込んでいましたので12月の配当金は9月に比べるとチョットだけ増加してますね。


忙しい(と言い訳しつつ)最中に慌ててブログを更新するとこのように修正しなければいけなくなってしまいます。

まぁ修正記事もネタになりますので結果良しとしておきましょう

 

それでは少し早いですが皆様よいお年を!!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ