コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

2022年2月も配当金続々入金♪

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは


今年(こそ)は仕事でがんばろうと決心していたのですがなんとなんと
昇進が決まりました。

 

昇進した事は素直に嬉しく思いますが同時にプレッシャーを感じる事でもあります。

 

現在も一応管理職をさせて頂いていますがさらに責任が大きくなるからです。

 

今年は本当にがんばらないといけない一年になりそうです。

 

□2022年2月も配当金続々入金

2月に入り、早速保有銘柄から配当金を頂きました頂いた配当金配当金は以下となります。

 

AT&T(T)
保有株数:270株
税引き後配当金:100.71ドル
 

ゼネラルミルズ(GIS)
保有株数:125株
税引き後配当金:51.80ドル
 

ベライゾン(VZ)
保有株数:50
税引き後配当金:28.80ドル

 

合計:税引き後181.29ドル

 

1ドル114円で換算しますと20,667円となりました。
今年は株価が乱高下し始めているようである意味面白い相場になっているのかなぁと思います。

 

今年もVTIを淡々と買い増していく事を考えておりますがどこかのタイミングで他の
銘柄も仕込むことができれば良いかな?と妄想しております。

 

この妄想している時間が楽しいんですよねただ今後は仕事が忙しくなりそうですので
妄想する時間がとりずらくなりそうです…

 

応援お願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ