コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

VYMを買い増ししました。

f:id:kabusikihaitou:20180826200103j:plain

みなさんこんにちは

 

お盆期間に突入しましたね


お盆期間は連休を取られる方も多いのではないでしょうか?

 

家族旅行や帰省、お墓参りなどいろいろ計画されている方も多いでしょう

 

私のお盆中のスケジュールはというと…仕事です、残念ながら

□VYMを買い増ししました

先日の株式市場急落&最近の円高という誘惑に駆られてVYMを買い増ししてしまいました。

 

購入株数は20株です。


1株当たり84.83ドルでの購入となりました。

 

VYMは今年に入り2回目の買い増しです。今回の買い増しが購入単価が最も高い価格となってしまいました。

 

ただ円高が進んでいますのでまぁ良いタイミングで買い増しできたのかなとも考えております。

(株の急落再開のXデーは8月16日というニュースも流れているようですので警戒が
必要ですね)

 

今後もVYMをコツコツと買い増ししていこうと思います。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ