コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

ブログ50記事達成してました

お金の事、節約の事、そしてアメリカ株を中心とした投資の事

これらの事を書いていたら50記事達成していました。

 50記事達成してのアクセス数

私のブログはアメリカ株の投資がメインテーマですが自身の体の健康や日記などかなりゆるめに記事を書いています。

 

その為、ガチガチにアクセス数を目指すという事は全く考えていません。

 

それでも日々私のようなブログを見て頂いている方がいるという事はブログ記事を書くうえでとても励みになります。

 

50記事達成ですが、毎日更新しているわけではありませんのでゆるーく2ヶ月が経過しようとしています。

 

まだ50記事程度の脆弱ブログですが、ブログを書く事により学んでいる事(主にお金、投資の事)がより深く理解できるようになっている感覚があります。

 

2ヶ月で500位のユニークアクセスがあればいいかなぁと考えていましたが、おかげさまで4月は単月で1500以上のユニークアクセスがありました。

 

継続は力と言いたいところですが、先日のアクセス数は1日で何故か400以上のユニークアクセスがあり私自身とても驚いています。

このようなブログに訪問頂き、本当にありがとうございます。

 

「何かの間違い」で激増したアクセスだとは思いますがこのような一時的な数字に惑わされずコツコツと記事を書いていこうと思います。

 

あ、この考え方は私の投資スタイルに似ていますね一時的な数字(暴騰や下落)に惑わされずコツコツと私できることをしっかりと行います。

 

応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ