コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

大切な人達の為に

はい、今日はほとんど投資とは関係の無い事を書きます。申し訳ございません。

なんとこの度家族が増える事になりました!

 私は若い頃(今でも若いつもりでいますが)結婚願望はありませんでした。

女性に興味が無いと言うわけではなく、むしろ興味は人一倍あったかもしれません
いろんな意味で。

 

結婚願望が無いと言うより、結婚に対しややあきらめていた所がありました。それは
仕事が忙しかったからです。

 

若かった頃の職場は残業代もしっかり出して頂きましたし、今で言うブラック企業ではありませんでした。いやでもグレー位の色だったかもしれませんが

 

休日も月の半分位仕事をしていたこともありましたし。

 

このような環境で仕事をしていると「忙しいうちはプライベートは楽しめない」と考えてしまうようになるんですね、人間って(私が不器用だったからだと思います)


そんな仕事環境でしたが、今では運良くがかなり改善されましたのでプライベードの充実を考えられるようになりました。

 

そのおかげでこんな私でも無事結婚、そして息子を授かることができそうです。

結婚することをあきらめていた私が結婚はおろか子供を持つことができるなんて…
人生どう転ぶかわかりませんね、本当に

 

今投資を勉強し、ブログで表現しているのは自分の為という事もありますが私の周りにいる大切な人達=家族の為にがんばっているという
事のほうが大きいです。

 

というわけで、これからも大切な家族の為にも
投資活動をがんばっていこうと思います。

 

応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ