コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

BP,IYRから配当金を頂きました。

f:id:kabusikihaitou:20170317234958j:plain

みなさんこんにちは。

 

昨日の記事にも書きましたが配当金入金日が7月だと思っていた銘柄が6月に続々と入金
されております。

 

これは7月の配当金は相当少なくなってしまいますね。

 

まぁトータルで頂ける配当金に変わりはありませんので問題ないのですが、なんだかもやもやしてしまいます。

 □BP、IYRから配当金を頂きました。

7月の入金と考えていたBP,IYRから配当金を頂きました。

以下頂いた配当金となります。

 

BP
保有株数 45株
1株配当 0.615ドル
税引き後配当 27.45ドル

 

IYR
保有株数 11株
1株配当 0.68522ドル
税引き後配当 6.79ドル

 

さすがにこれ以上6月入金はないと思いますがもし6月に配当金がずれこむ銘柄があれば
単月300ドル突破してしまうかもしれません。(不本意ですが)

 

6月単月で、現在294ドルの配当金を頂けていますのでもしかするともしかするのかなぁと思います。

 

単月300ドル突破を毎月達成できるようこれからもコツコツと買い増しを行っていきたいと思います。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ