コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

累計楽天スーパーポイント、ポイオネアで確認

f:id:kabusikihaitou:20180828185809j:plain

みなさん、こんにちは

 

楽天経済圏にどっぷりはまっている私としては獲得できる楽天スーパーポイントは
とてもありがたいです。

 

以前は楽天市場での買い物に利用していましたが現在は
・楽天モバイルの料金
・楽天証券の投資信託購入

に利用しています。

 

楽天スーパーポイントは日々使い勝手が良くなっておりポイントを獲得する意義が日々増しているのかなと感じます。

 

このように便利な楽天スーパーポイントですが累計獲得ポイントを楽しみながら確認できるサービスがあるのをご存知でしょうか?

 □その答えで「ファイナルパンダー?」

スポンサーリンク

?

楽天スーパーポイントの累計獲得数が確認できるサービス、その名はクイズポイオネアです。

 

このサービスは某クイズ番組をコメディ化した内容なのですが、累計獲得ポイントの確認はもちろんどのようなサービスを利用してポイントを獲得しているかがわかります。

 

ちなみに私が今まで獲得した累計獲得ポイントは以下となります。

f:id:kabusikihaitou:20180828185404p:plain

 


…18万ポイントを超えているとは結構獲得できていましたね。

 

これだけ積極的に楽天スーパーポイントで還元して頂けるのは本当にありがたいです。

 今後も獲得したポイントは楽天モバイルの料金と投資信託の購入に充てたいと思います。

 

□ポイント獲得したサービストップ3

私が楽天スーパーポイント獲得をしたサービストップ3は以下となっておりました。

 

■1位
楽天カード…136,861ポイント
→日々の支出を楽天カードにしていますので
納得の1位といえますね。

 

■2位
楽天市場…28,893ポイント
→最近あまり楽天市場を利用していませんが
イベント開催時等を利用して効率的にポイントを獲得
するようにしています。

 

■3位
スーパーポイントスクリーン…1,075ポイント
→意外にも無料アプリであるスーパーポイントスクリーン


からの獲得ポイントが3位となりました。これは、利用しないのがもったいないですね。

 

ちなみに私の獲得ポイントは全国で100万位以下ですもう少し上位かと思っていましたが、いやはや上には上がいるものですね。


今回はポイオネアを利用してみて、改めて楽天の還元率の高さを実感できました。

 

楽天ユーザーの方はポイオネアで獲得ポイントを確認してみては如何でしょうか?

 

※ポイオネアで確認できる累計期間は2002年11月1日~2018年2月28日になるようです。

 

貯まりやすなっている楽天スーパーポイントは魅力が増していますね。
www.kabusikihaitou.com

 

 スーパーポイントスクリーンの使い勝手も改善されています。過去記事では5秒でポイント貰えちゃうと書いていますが、現在は1~2秒でポイント貰えちゃいます。

www.kabusikihaitou.com

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ