コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

楽天Pointclubアプリ、キャンペーン実施中

f:id:kabusikihaitou:20180805165416j:plain

みなさんこんにちは

 

毎日暑い日が続いていますね。
体力だけでなく気力的にも厳しいですがこんな時は無理をしない事が一番です。

 

できるだけ外に行かないようにしましょう。


といっても現在甲子園第100回大会真っ最中.。プレーヤーの皆様だけでなく、応援されている方も体調管理本当に気を付けて頂きたいと思います。

 

…甲子園もそろそろ大会時期を変更するかドームで開催しないといけないかもしれませんね。どうか不幸な事故が起りませんように。

 

それでは本題のキャンペーンについて書かせて頂きますね。

 □楽天Pointclubアプリとは

スポンサーリンク

?

楽天Pointoclubとは起動すると毎日もれなく楽天スーパーポイントが貰えてしまうチョット嬉しいアプリです。

 

その他いろいろな使い方があるようですが、私はログイン→ポイントゲットという使い方しかしておりません。

 

そんな楽天Pointclubアプリが現在キャンペーンを実施しております。
このキャンペーンでは毎月1万名に100ポイントプレゼントというなかなか太っ腹なキャンペーンの様です。

f:id:kabusikihaitou:20180805164928p:plain

 

※画像は楽天キャンペーンサイトより引用

このキャンペーンあと何か月続くかわかりませんが1万人に100ポイントプレゼントですと楽天は毎月100万ポイントをプレゼントしている事になります。

 

キャンペーン登録方法もエントリーをして楽天Pointclubアプリを起動するだけですのでとっても簡単ですね。

 

□私の通算獲得ポイントは…

楽天Pointclubアプリキャンペーンサイトから楽天スーパーポイントの通算獲得数を確認することができました。


確認してみると、通算獲得ポイントは220,676ポイントとなっておりました。
(期間限定ポイントが含まれているかは不明です)

f:id:kabusikihaitou:20180805165115p:plain

 ※は楽天キャンペーンサイトより引用

結構ポイント獲得していましたね。

 

楽天がSPU(スーパーポイントアッププログラム)を始めてからは本当にポイントが貯まりやすくなったと感じます。


おかげで少額ながら毎月楽天証券で投資信託を購入することができるようになっています。

 

また、以前はネット通販はアマゾンでの購入が多かったのですが最近ではアマゾンで検索→楽天で購入というパターンが非常に多くなりました。

 

アマゾンには申し訳ないですが、ショッピング用検索サイトとして使用させて頂いています。


まぁ、楽天での検索が不便であるという事があるのですが…

 

楽天ポイントを貯めている方で、楽天PointClubのキャンペーンを見逃されている方はエントリーされてみてはいかがでしょうか?

 

毎月1万人にチャンスがありますので、当選確率はまぁまぁ高いかもしれないですよ。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ