コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

楽天 Super Point Screenが地味に改善

f:id:kabusikihaitou:20171203202021j:plain

楽天でお買い物や、楽天グループが提供するサービスを利用するとゲットできる楽天スーパーポイントは貯まりやすく、使い勝手もどんどん改善されていますので
非常にありがたいサービスです。

 

そんな楽天が提供しているアプリ「Rakuten Super Point Screen」は広告をクリックするだけてポイント(期間限定ポイント)をゲットできるありがアプリなのですが、一つだけ不満なところがありました。

 □以外に待ち時間がかかる

楽天 Super Point Screenは日替わりで広告が掲載されます。

 

その広告をクリックするとカウントダウンが始まり5秒後に1ポイントゲットできるというアプリです。

 

クリックしてからの5秒という待ち時間、意外にこの5秒にイライラしてしまう場合があります。

 

しかも広告は1日4~5個程更新されますのですべてクリックすると25秒位待ち時間が発生してしまっていました。

 

ところが最近この待ち時間が大幅に改善されています。

 

□カウントダウン画面が無くなった!

先日、いつものようにSuper Point Screenからポイントをゲットしようと広告をクリックしたところカウントダウンの画面が表示されず、スグに1ポイントゲットする事ができました。

 

カウントダウン表示、時間が無くなった事により大幅に待ち時間を削減することができます。

 

これ、Super Point Screenユーザーにとっては大幅な改善といってよいでしょう。

 

待ち時間をなくすという地味な改善ですがこれは本当にありがたい改善ですね。

 

スポンサーリンク

?

□楽天ユーザーはインストールするべし

楽天のサービスや楽天市場でお買い物をされている方は是非Super Point Screenをインストールしましょう。

 

待ち時間のイライラも解消されますます使い勝手がよくなっています。

 

私は貯まった期間限定ポイントを母の日ギフトの購入に利用させて戴きました。

コツコツとですが、確実にポイントゲットできるこのアプリは利用しないともったいないですよ~

 

楽天はLINEのようなコミュニケーションアプリ、Viberを提供しています。

このアプリはメッセージを送るだけでポイントゲットできてしまいます。

貯まったポイントは有効に使いたいですね。 

www.kabusikihaitou.com

 

楽天証券からなら、楽天スーパーポイントを利用して投資信託を購入することもできるようになりました。ポイントがどんどんリアルマネーに近づいています。

ただし期間限定ポイントでは投資信託を購入することはできませんのでご注意ください。

 

www.kabusikihaitou.com

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ