コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

交流磁器治療・・・自宅で腰痛改善!

f:id:kabusikihaitou:20180311113953j:plain

「無料で磁気治療を試せるけど行ってみない?」


先日知人にこんなお誘いを受けました。無料で治療って怖いですよね。
なんだか詐欺にあいそうで。

 

しかし、腰痛もちの私はちょっと興味を持ってしまい磁器治療を試してみる事にしました。

 □永久磁気と交流磁気

磁気治療と聞くと思い浮かべるのはエレキバン等ドラックストア等で見かける「貼り付ける」タイプの治療器だと思います。

 

私もそんなイメージで行ってみたのですが、無料お試しの治療器は「交流磁気」という物でした。

 

なんでも永久磁気と違い交流磁気というのは1秒間に50回ないし60回、N極とS極の極性が変化し永久磁気よりより広く、深い範囲で体に影響を及ぼすという物だそうです。

 

正直私は「そんな都合の良い物あるのかなぁ?」という感じで体験を受けていました。

 

永久磁気と違い交流磁気は電気を使用してN極とS極の極性を変化させるので暖かい熱も発生します。

 

その為治療(とっても座っているだけですが)を受けている間心地よい暖かさを感じることができました。

 

□体験結果は

1度の体験では「ちょっと腰が軽くなったかな?」という感じでした。


その後数回無料体験に通っているうちに腰の重さや坐骨神経痛の痛みがかなり軽減されている事に気がつきました。

 

なんでも交流磁気を無料体験しているスタッフのお話だとコチラで使用している交流磁気は厚生労働省も認可している信頼あるものという事。更に今までの経験談を聞くと

 

・肩こりや腰痛はもちろん便秘、水虫、白髪、更には癌の数値も改善されたという事だそうです。

 

その理由は交流磁気は血流は改善する効果がある。血流とは病気の根本治療につながる。更には健康な内に血流を改善していく事が重要(病気になってから行っても効果は限定的)との事でした。

 

腰痛改善を体験した私は交流磁気治療器の購入を決めてしまいました。

 

□ハッキリ言って高額!!

交流磁気治療器は様々種類がありますが、私はベルトタイプの物の購入を決めました。

価格を調べるとなんとお値段10万円以上!


普通のサラリーマンである私にとってはなかなかの出費です。

しかし、今回は明らかに腰痛が改善した事が決めてとなり購入しました。

 

ちなみに楽天で調べたところ、この交流磁気ベルトなんとポイント還元が16倍となっていましたので2万ポイント以上の還元となりました。(本体価格は約14万円でした)

スポンサーリンク

 


□自宅で使用して5日目

購入後まだ間もないですが、毎日使用して明らかに腰の状態は改善しています。

 

更に最近恥ずかしながら便秘気味だった私ですがこのベルトをお腹に30分当てたところ翌日に便秘がスッキリ改善しました!

 

これにはビックリですね。

 

購入した交流磁気ベルトは高額なものでしたが健康に投資をしたと考えればかなりお得な物といえるかもしれません。

 

健康への投資はなにものにもかえられませんからね。

 

交流磁気治療器がもう少し普及すればもしかしたら街中の整体医院がなくなってしまうかもしれませんね。

 

ちなみに私が購入した交流磁気治療器は「リラクゼーションパーク」というブランド?のものでした。

 

興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか?楽天等では結構中古も出品されていますので

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ