コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

フィリップスのシェーバーがイイ感じ♪

f:id:kabusikihaitou:20180113202458j:plain

本日の記事は投資とは全く関係がありません。


久しぶりに自分の物を購入しましたのでレビュー記事を書いてみようと思いました。

よろしければお付き合い下さい。

 □購入動機、結局金か!

先日、フィリップスのシェーバーを購入したという事を記事にしました。

 

それまで使用していたパナソニックのシェーバーがかなり調子が悪かったので買い換えたのですが、フィリップスのシェーバーが現在キャッシュバックキャンペーンを行っていたのが決め手になりました。

 

「お得」や「期間限定」、「キャッシュバック」という言葉に弱い典型的なダメ浪費家な買い方ですね。


そんな理由で購入したフィリップスのシェーバーですがパナソニックと比較すると本当に肌に優しいですね。

 

フィリップスのシェーバーは回転式というヘッドを採用していて肌に優しいのが特徴なのですが、使用してみて本当に肌への負担は少ないと感じました。

 

操作音も静かですが、パナソニックと比較するとシェービングの時間が長くかかってしまうように感じます。

スポンサーリンク

 


□メンテナンスはとても楽チン

パナソニックのシェーバーは使用後水洗いをし、何回かに1回オイルをしないと
剃り味が悪くなってしまいます。

 

しかしフィリップスのシェーバーは自動研磨システムを採用していますのでオイルを差す必要がありません。

 

まだ購入して間もないですが、オイルを差す手間が省けるだけでも買い換えた価値があるのかなぁと感じます。


□ヘッドを取り替えることもできる

私が購入したシェーバーはヘッドを交換する事ができます。


別売りのフェイスブラシでを装着すると気持ちの良い洗顔ができるらしいです。

 

という事で、別売りのフェイスブラシも注文してしまいました。
これで今年は肌の調子も多少良くなるのかなぁと。

 

もう年齢も40歳になってしまいましたので、多少は肌をメンテナンスをしておかないといけないのかなと思いまして。

 

今年は健康に注意することはもちろんですがアンチエイジングにも力をいれようと思います。

 

目指せ!美肌(笑)

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


※フィリップスシェーバーのキャッシュバックは1月15日(月)まで
となっております。(対象機種有り)

気になる方はお早めに~

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ