コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

運転できるようになりました!

f:id:kabusikihaitou:20171227162138j:plain

いやー、今日は本当に嬉しい事がありました。
というのも車の運転ができるようになったのです!

 

今ままで免停だった・・・わけではなく体調がイマイチだった為運転を控えていたのですが年末ギリギリで運転ができるようになるまで体調が回復しました。

 □天気も歓迎?

私の体調回復を待っていたかのような爆弾低気圧いや、チョットマッテいままで天気良かったじゃないですか!
雪なんかほとんど降ってなかったじゃないですか!

 

運転復帰はハードモードな道路状況となりましたのでどうしようかと考えましたが、運転したい!という気持ちを抑えられず運転しちゃいました。

 

まだ短い距離の運転でしたが、車の運転は良いですね大げさですが運転中は久しぶりに「自由」という感覚を味わえたような気がします。

 

□運転のお供に最適

運転のお供といえばやっぱりおやつ・・・ではなく音楽ですよねラジオを聴くのも良いですがせっかくグーグルホームミニを購入しておりましたので運転のお供に車に持ち込みました。

 

グーグルホームミニを運転中も楽しむ為にはネット環境が必要になります。また電源も必要になりますので準備したものは

・グーグルホームミニ
・モバイルルーター(UQ WiMAX)
・モバイルバッテリー

となります。

 

グーグルホームミニ、ドライブのお供にいいですね!

 

私はグーグルホームミニで音楽を楽しむ為にSpotify(無料版)を連動させています。

 

無料版ですのでアーティストやジャンルのみの選択となります。
これだけでも十分たのしめるのですが、使用してみると曲の選択も行いたくなりますね。

 

グーグルホームミニは見た目以上に大きな音を再生できますので車内であれば音量は問題ないですね。音質についてはまぁ良いとしましょう。

スポンサーリンク

 

□モバイルバッテリー初購入

恥ずかしながらモバイルバッテリーは今まで購入した事がありませんでした。
必要ないと感じていたからです。

 

グーグルホームミニを利用する為に購入したのですがいいですねぇ、モバイルバッテリー

 

スマホはあまりヘビーに利用しませんが、それでもバッテリー残量を気にしながらスマホを使用する場面が何度がありました。

 

モバイルバッテリーはそんな不安を解消してくれます。


「当たり前だろ」とつっこまれそうですが、購入してみてモバイルバッテリーのよさがわかりました。

 

早くロングドライブを楽しめる位体調を回復し日常生活に戻りたいですね。

 

がんばれ、自分!

 

応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ