コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

楽天カードのレベルが上がった?

f:id:kabusikihaitou:20171213195839j:plain

私は楽天経済圏のを便利に利用させていただいています。


特に今年は楽天のサービスが全体的に使い勝手が良くなっているように感じます。

中でも楽天カードは作成しやすく、ポイント還元率も高いという事で利用されている方も多いのではないでしょうか?

 □楽天から増枠のメール

先日楽天から「ご利用可能額が増枠された会員様へ」というメールが届きました。

 

何の事だろうとメールを確認すると増枠されたユーザーへ100万ポイント山分け
キャンペーンがあるとの事でした。

 

私はカードの利用限度額はどの位あるのか今まで確認した事がありませんでした。というのも楽天カードでそこまで高額利用をした事がないからです。

 

楽天からのメールから現在の限度額を確認したところ利用限度額は200万円となっていました。

 

200万円!

 

なんだかクレジットカードのレベルが上がったような気分になりました。

 

□楽天e-NAVIサイトのチェックをおすすめします

楽天e-NAVIとは楽天カード会員様専用オンラインサービスです。

 

楽天カードの利用状況や、限度額などを確認できるサイトなのですが通常は楽天カードアプリで完結できますのであまり利用する事がないと思います。

 

そんな楽天e-NAVIですが久しぶりにログインしてみるとクリックするだけでポイントがもらえるバナーがたくさんありました!

 

こんな感じでバナーがあります。

f:id:kabusikihaitou:20171213195316p:plain

※画像は楽天証券より引用


これは取りこぼすともったいないですね

スポンサーリンク

 

 

楽天からの増枠のお知らせが無ければ全くこのサービスは気がつきませんでした。

 

現在楽天はユーザー獲得の為ポイントを大盤振る舞いしている用に感じます。

この機会を逃さず、頂けるポイントゲットしないともったいないですね。

 

楽天カードユーザーのみなさんも是非楽天e-NAVIへログインしてみてはいかがでしょうか?

 

応援お願いします!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ