コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でチキンハートの私が挑む資産形成

スポンサーリンク

\ Follow me!! /

あのMarket Hackにて紹介されたブログ

f:id:kabusikihaitou:20171126160008j:plain

Market Hackというサイトをご存知でしょうか?


海外投資を行う方なら一度は見た事がある超有名サイトです。

 

著者は広瀬隆雄さんという方で楽天証券では「わかりやすいグローバル投資レポート」
を連来されています。

 (トップ画像は広瀬氏ではございません、念の為)

 

広瀬さんは投資ブログは英語日本語問わず一切見ないとMarket Hackでおっしゃっておりました。

 

そんな広瀬氏がクオリティの高さに驚いたと言わしめたブログが紹介されています。

 以下紹介されていたブログを当ブログでもシェアさせて頂きます。

 

□Market Hack紹介されていたブログ

たぱぞうの米国投資

バフェット太郎の秘密のポートフォリオ 米国株配当再投資戦略

Grow Rich Slow シーゲル流米国株投資で億万長者になる!

和波の投資生活ブログ

チンギスハンのブログ。シニアが米国株に投資

アメリカ部


海外投資、特に米国株を中心とした投資を行っている方は一度はどのブログも一度は訪問されたことがるのではないでしょうか?

 

このような質の高いブログが無料で公開されているというのは本当にありがたいですね。

 

上記ブログのような質の高い記事を私もどんどん書けるようになりたいです。

その為には私自身も投資で結果を残さなければいけないなと思います。

 

がんばらないとですね

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ