コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

5秒でポイント貰っちゃう

f:id:kabusikihaitou:20170814175433j:plain



先日のラクマを利用してみて感じた事は楽天スーパーポイントの使い勝手はどんどん
向上しているという事です。

 

楽天はネット通販(市場)ビジネスのイメージがありますが楽天エコシステムという巨大な経済圏を上手く循環させる会員方ビジネスといって良いでしょう。

 

楽天市場での買い物や楽天カードの利用で楽天スーパーポイントを貯めることができます。 しかし、楽天が提供しているアプリを利用すればお買い物をしなくてもポイントを貯めることができます。

 □楽天ポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーンを利用してポイントを得る方法それは・・・

 

広告を5秒見るだけ

 

これだけで楽天スーパーポイントを1ポイント貯める事ができます。

 

広告は随時更新されますので、更新の都度広告を見るだけでポイントが貯まります。

貯める事ができるポイントは少ないですが無料でポイントを頂けるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

□楽天ポイントスクリーンのデメリット

無料でポイントを頂けるポイントスクリーンですが残念ながらデメリットもあります。

 

それは、ポイントスクリーンのアプリはバッテリーを非常に消耗してしまうという事です。

 

外出中にポイントスクリーンを利用する場合スマホのバッテリ切れに気をつけなければいけないですね。また、ポイントスクリーンで頂いたポイントは有効期限があります。


有効期限は6ヶ月ですので、それ程短いわけではありませんがポイントを利用する場合気をつけましょう。


暇つぶしの時間にポイントゲット

楽天ポイントスクリーンの良いところはスキマ時間にポイントを貯める事ができる事です。通勤時間やチョットした休憩中などポイントを貯めてみてかいかがでしょうか?

 

応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ