コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

ダンベルを買おうか・・・

f:id:kabusikihaitou:20171104145822j:plain

最近、もしかしたら自分は体が強くないかも?と思い始めてきました。

 

というのも、先日人生初めて入院経験をした事により自分の体に対する危機感を高めているのかもしれません。

 どうすればカラダを強くできるの?(切実)

私は体質の為なのか、なかなか筋肉がつきにくいようです。筋肉がつきにくいだけでなく、太りづらい体質のようで見た目(中身もかな)貧相に見えてしまいます。

 

このままではいかんと思いサプリメントを買ったりプロテインを飲んだりしましたが一向にカラダが強くなったという感じがしません。

 

そこで

 

あまりやりたくないのですが、トレーニングをしてみようかと思います。
最近運動をしていなかったのが不健康の原因かもしれませんので。

(まだまだ自分は若いんだ!と思い続けても健康になれないということをやっと自覚しました・・・)


トレーニングといっても何から始めてよいかわかりませでしたのでいろいろ調べた所ダンベルトレーニングが良いのではないかというところまでたどり着きました。

 

ただですね、筋トレなんて高校時代部活を行ってたとき以来ほとんどやっていなかったものでダンベルをスグに買ってよいものかどうか悩んでしまいます。

 

まずは自重でトレーニングをしようかとも思いましたが、ダンベルをあえて買ってしまい「お金がかかっている」と自分に言い聞かせないと筋トレが続かないような気もします。


体調を崩してしまうと貴重な時間とお金を浪費してしまいますのでカラダを鍛えることは投資に例えるとかなりリターンが大きいとはわかっているのですが、わからないものを買うというのは本当に


悩んでしまいますね・・・

 

いろいろ調べた結果アーミーダンベルが良いのかなぁ

筋トレもコツコツ行ってカラダをしっかりと鍛えたいですね今のところ体はア○ガールズみたいと言われてますので・・・

 

筋トレ詳しい方は是非救いのコメントを!(笑)

 

 

応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ