コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

引越し、なんとか完了そして追加投資

f:id:kabusikihaitou:20170614204714j:plain

いやー、思っていた以上に引っ越しが大変でした。
ブログ復帰が想像していた以上にかかってしまいました。

 というわけで、当ブログの復帰を心待ちにされていた方ごめんなさい。(あ、いないか)やっとブログを書くことができるところまで生活が落ち着いてきました。

 

1日1記事更新ペースに戻すのは難しいですがぼちぼち書いていこうと思いますので改めましてよろしくお願いいたします。

 

早速ですが追加投資を行ってました!

アメリカ株のブログですので復帰最初の記事は追加投資を行ったご報告です!


追加投資を行った銘柄
ゼネラルミルズ(GIS)

購入価格
1株当たり57.90ドル

購入株数
65株

追加投資理由
以前の記事でも触れましたがゼメラルミルズは株価が低迷しており、購入時も年初来安値を何度か更新している時期でした。

 

現在もそれほど株価は回復しておりませんが業績安定の食品業であることと、投資家へのリターンは歴史が証明している銘柄という事で「不人気の時期」に追加投資に踏み切りましたこれで私のゼネラルミルズの保有株数は125株となりました。

 

ゼネラルミルズについては過去記事もどうぞ

 

www.kabusikihaitou.com

 

更に新規で購入した銘柄があります

引越しに伴いインターネットが使えなくなるという焦り?からか、私としては珍しく短期間で投資を行ってしまいました。

 

新規で投資を行った銘柄は次回の記事でご紹介させて頂きます。

追加投資のゼネラルミルズや新規投資を行った銘柄がネタにならない事を祈ります

 

あー、ブログ再開できてよかった!

よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ