コツコツと行こう!アメリカ株式投資

アメリカ株式への投資、配当再投資戦略でだれでもできる資産形成

スポンサーリンク

腱引きで腰痛改善!

私は長年腰痛に悩まされていました。なんとか改善をしようと整体や針治療
サプリメント等様々な事を試してみました。

 その時は楽になるが…

整体などを行った直後はとても体が楽になるのですが疲れがたまるとスグに
症状が悪化してしまいます。

 

整体や針では対処療法に過ぎないと考え整形外科で精密検査を行いましたが
結果は「安静にしてください」というありがたい診断のみでした。

 

どうしようか悩んでいたところ同僚で同じく腰痛に悩んでいた方から腱引き治療でかなり腰痛が改善したという話を聞きましたので、早速腱引き治療を受けてみる事にしました。

 

治療当日、先生に腰痛等の症状を伝えると痛みの原因はレントゲンに映らない場合が多いので整形外科では腰痛はわからない場合が多いという事でした。

 

症状を口頭で伝え体を見た先生は「腰椎がずれている」「骨盤がゆがんでいる」と見ただけで私の悪いところを次々と指摘されました。

 

腰椎のずれと聞き治療に時間がかかると思ってしまいましたが、なんと数秒で腰椎のずれを治していただきました!

 

その後様々な治療を行って頂きましたが正直整体とは全く違う効果を実感する事が
できました。

 

特に感じたことは
「体の柔軟性が戻った」ということです。

治療を受ける前は体が重いのが当たり前だと感じていたのですが、治療後はこんなに自分の体は軽くなるのか!という驚きでした。

 

ただ、治療自体は正直とても痛いです先生も「整体のように気持ちよくするものではありません」とおっしゃっていました。

 

治療時の痛みを差し引いても腱引きは私とって絶大な効果がありました。

 

もし、腰痛や肩こりまたぎっくり腰等でお悩みの方は腱引きを一度試してみてはいかがでしょうか?

 

腱引きは筋整流法というらしいです

詳しくはこちらからどうぞ

筋整流法

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ ブログランキング・にほんブログ村へ